1103th  封印の秘密 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

霊魂学で表現されることは霊的な事実のほんの一部でしかありません。

何度も書いている通り、幽質界や霊質界や神質界のことを物質界の言語で表現すること自体に無理があるからです。

それでも、必要があるからと高貴な存在の方々が協力をされて師が現代社会に霊魂学を出されておられるのですが、ほんの一部でも示されたことの中で最高の秘密と考えれるのが富士の封印の秘密だと思います。

師の著書でこれまでにその存在がほのめかされてきていますが、それがいかなるものかは全く分かっていません。

それを知りたいと思っておられる霊的修行者の方は少なくないと思われます。

僕も自分自身の正体と富士の封印の秘密は知りたいと思ってきました。

自分の正体については想像することさえ出来ませんが、封印の秘密は自分なりにこんなことではないかと勝手に想像していたこともあります。

しかし、先日も書きましたが最近は全く考えなくなりました。

考えても絶対に分からないからということもありますが、結局は知ったとしてもそれがどのようなことに役立つかということが具体的に浮かばないからです。

要するに、封印の秘密を僕ごときの霊的修行者が物質界の言語で知ったところで、霊的な活動に役立てることが出来ないだろうと思うからです。

知った上で、命でも捨てて神霊のお役に立てることが出来ると言うのであれば、意味があるのでしょうが、字面を知ったとしても本質は理解出来ないでしょうし、そんな状態で命を捨ててみても何の役にも立たないと思うからです。

さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 霊魂学紹介動画(霊魂学1) 霊魂学紹介動画(霊魂学 目に見えない何か) 動画霊魂イエス 動画ムーの大神人守護霊からの手紙 体験ー死後の世界動画 などをご覧になって頂ければと存じます。

結局人はその霊的レベルに合った内容しか理解出来ないのです。

その意味では踏み込んだことを霊的修行者として入門したばかりの方や興味を持たれておられる段階の方にお話しても意味はないのでしょう。

ただ、あまりにも何も伝えないと興味を失ってしまわれるでしょうから、ご興味があるらしきことを中心にいろいろなことをちらつかせながらお伝えするしかないのだろうと思っています。

まさにそこは調整が必要だと思っています。

いずれにしても事態は深刻です。

大きな天災や人災や戦争などが起きないと地上の方々は終末と考えないようですが、今このような霊的な危機状態が終末だと僕は思っています。

その意味ではすでに終末に入ってしまっているのだと思っています。

放射能の影響や手遅れになってから症状が出る病気のように、確実に終末が最終日を迎えようとしているのにその瞬間まで誰もそのことに気がつかないのでしょう。

完全に可能性が無くなった時に人々は気がつくのでしょう。

いや、最悪の場合はそれすら気がつかないのかも知れません。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google