1093th  本質など分からない | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

いろいろなことに対して覚悟を決めて、準備出来ることはしておかなければと思っています。

可能性がある方にはとにかく早く目覚めて欲しいと思っています。

誤解を招く表現かも知れませんが、洗脳されたりマインドコントロールされたりするのであれば、ただその流れに乗れば良いだけなのでしょうが、霊的に目覚めるということは、自分で考え、自分で一歩踏み出さなければならないので、厳しいです。

自由、自由と叫ぶ地上の人類は、実はそれが一番苦手だと思うからです。

人と言う霊的生命体は両極端の性質を持っているそうです。

限りなく自由でありたいと主張しながら、他者に全てを委ねてしまう楽さも大好きということです。

魂のほんの一部が表現されているだけの地上の人間であっても、多重人格とも言えるような非常に多くの顔があるということです。

日々の生活で敵対している人もそれはほんの少しだけ性質の一端を見せているだけです。

人には感情があるので、嫌なものは嫌でしょうし、腹が立つことを抑えることは出来ませんが、それはその人の本質の全てではないということだけは知っておくべきでしょう。

だから、他者に指示することなど誰も出来ないのです。

師や守護霊や指導霊や上級霊魂の方々が何か命令したり、強制したりすることを見たことも聞いたこともありません。

もちろん、地上の人間は未熟ですから、それを他者にやってしまっても平気な顔をしていますが、そんな人であってもそれが本質ではないのです。

だからこそ、他者に対しては過度にかかわったり、偉そうに説教しては駄目なのです。

万が一、霊的修行者がそれを始めたら、もう手遅れなのかなと思ってしまいます。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 霊魂学紹介動画(霊魂学1) 霊魂学紹介動画(霊魂学 目に見えない何か) 動画霊魂イエス 動画ムーの大神人守護霊からの手紙 体験ー死後の世界動画 などをご覧になって頂ければと存じます。

人の本質など分かりませんし、事情や環境なども言葉で知っていても本当に理解することなど不可能です。

突き詰めて言えば、未熟な霊魂や邪霊の本質も地上の人には誰も分からないのです。

高級霊魂からすれば、彼らも地上の人々と同様に救いたい対象です。

ただ、より救える可能性が高いというのが地上の人間だということでしょう。

地上の人間は、なんのきっかけで神伝の法を実践し始めるか分からないからです。

従って、活動の優先順位は地上の人々ということになるのでしょうが、それに気付いてくれる人がほぼ皆無というところが悲劇だと言えるでしょう。

大切なことは唯ひとつ・・・・・。


プロフィール欄に修行仲間である美魔女(小魚)さんの新しいHPを追加しましたので是非ご覧下さい。

とても楽しいHPです。


ねこメット


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google