1070th  プロ野球応援掲示板 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

僕は西武ライオンズファンで、野球中継を地上波では見られないため、仕事の合間などにスマホでネットの応援掲示板を見ています。

リアルタイムで書き込まれるので一球速報よりも情報が早いからです。

しかし、その書き込みの内容には驚かされることがあります。

相手チームに対するヤジならばまだ分かるのですが、どちらかというと自分が応援しているチームの活躍出来ないピッチャーやバッターに対する死ねなどのあまりにもひどすぎる悪口が多々見られることです。

その数が多すぎるので、殺伐とした世の中の実情がわかるようでとても暗い気持ちになります。

霊的に考えれば、野球場で直接選手に念を送っているわけではないので、選手には影響はないのでしょうが、常識では考えられないような悪口をパソコンやスマホに向かって書き散らしていることはやっておられるご本人にとっては悪い影響が出る場合があるのではないかと思っています。

仕事は生存競争ですから、動物として肉の身体を持つ地上の人間にとって、念を発することは致し方ないとしても、プロスポーツで、しかも自分が傷つくことはないと思うから好き放題に悪口を書いてストレスを発散する行為は危険だと考えているのです。

もちろん、野球場で罵声を浴びせられるプロ野球選手は仕事とは言え、霊的にも大変気の毒だと思いますが、常にご自身のストレスをゆがんだ形で発散することは良くない霊魂たちに狙われる隙を与えるのではないでしょうか。

自由意思ですので、好きにされれば良いとは思いますが、絶対に自分が傷つかないと思っている行為が、実は霊的生命体としては致命的なことになりかねないということは知っておいて頂ければ思います。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 霊魂学紹介動画(霊魂学1) 霊魂学紹介動画(霊魂学 目に見えない何か) 動画霊魂イエス 動画ムーの大神人守護霊からの手紙 体験ー死後の世界動画 などをご覧になって頂ければと存じます。



地上で生きる以上、どなたであっても念を飛ばすのを抑えることは出来ないでしょう。

また、それを受けて幽体がボロボロになることも普通に生きていれば避けることは出来ません。

霊魂学を学び、神伝の方を実践して頂ければ、霊的な防御は比べものにならないほど高まりますし、他者を傷つけることによって己の目先のストレスを発散させることも少なくなっていくでしょう。

誰もがそうなれば、自然に殺伐とした雰囲気はなくなり、霊的な環境も良くなっていくのです。

愛と平和を叫んでも、全財産をそのような活動に費やしても、悪化の一途をたどる今の状況を変えることは出来ません。

ストレス発散は必要ですが、やはり霊魂学を知ってもらって、霊的な危険がないようにされることを願います。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ

にほんブログ村

yahoo
google