975th  霊的治療 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

節分の日、関西では恵方巻を食べる習慣があるので、妻はデパートに出かけるために準備をしていますが、実は今日の午後はずっと霊的なことをやっていました。

あることで、5種類もの霊的治療をすることになったので、まずは霊的トレーニングをいつもより種類を増やしてやったので、それだけで2時間以上かかってしまいました。

3時過ぎから、遠隔による霊的治療を始めたのですが、初めてやるものもあり間違えたり、作法を確認したりといろいろとやっているうちに5時半になってしまいました。

念のために同じことを来週も再来週もやる予定でいます。

霊的治療というのは、以前にも書いているように、僕が何かの力を出すわけではありません。

高貴な方々との契約によって、僕を媒体にして力を流し、いろいろな霊的な治療をするのです。

僕はあくまでも媒体なわけですから、自らの何かを出すわけではありません。

しかし、作法が正しくても、媒体自体が霊的トレーニングの積み重ねによってレベルが上がっていないと高貴な力を十分受け取ることが出来ないので、媒体としての性能が悪く、霊的治療の効果が少なくなってしまうと言うことになるのです。

また、精神状態も重要で、高慢になっては力が降りませんが、自信がなくてもうまくいかないので、そのあたりの調整が非常に難しいということになります。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界霊魂学紹介動画(霊魂学1)霊魂学紹介動画(霊魂学 目に見えない何か) などをご覧になって頂ければと存じます。


本日の霊的治療の効果は霊査を受けてみなければ分かりませんが、経験が少ないので念のために同じことをあと二回は行わなければならないと思っています。

ただ、霊的治療は、実力がある方が正しく行えば、必ず成果が出るものですが、基本的には幽体、幽気、間気は自分自身の霊的トレーニングやトオゥ・ライ・シェイへの参加で良い状態を保つべきです。

高貴な方々との契約によって行われる霊的治療は非常に効果が大きいと思いますが、あくまでも緊急手段の一つと考えたほうが良いでしょう。

地上の霊的状態が極めて悪いために霊的修行者が毎日きちんと霊的トレーニングをしていても、何らかの霊的な不調をきたすことはあります。

呪いや邪霊といったものだと、自分だけでは対応出来ない場合もあります。

そのような時には、祓いや霊的治療や霊術が大変力を発揮するでしょう。

霊的トレーニングを積み重ねていて、これらの講習を受けていれば、いざと言う時に身内や親しい人を霊的助けることが出来ます。

そのためには、とにかく、自分自身が霊的に進歩向上していなければならないわけです。

霊的に目覚める方が増えれば、多くの方々を霊的に助けることができるようになります。

助かったことを実感された方の中には、それをきっかけにして霊的目覚める方々も出て来るでしょう。

やはり、どうしても、霊魂学を一人でも多くの方々にお知らせしなければなりません。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

yahoo
google