783th  日本列島総寝不足 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

26日の午前2時からなでしこジャパンの初戦があり、いよいよ日本列島が寝不足の方々であふれかえる期間に突入しました。

私の知人には何よりもオリンピックをリアルタイムで見るのが大好きだという方がおられて、比較的自分で時間を調整できる仕事をされているので、この期間は許す限り自宅でオリンピックを堪能されるでしょう。

日本代表選手が出場する試合は全て見たいということなので、オリンピックが終わるまでは慢性的に寝不足になることが予想されます。

ところ、何度も書いていますが、人々の熱狂というのは強い念を出しますので、霊的にはかなりマイナスなのですが、それだけではなく、僕は寝不足になる方が増えることも心配しています。

寝不足で車を運転すれば、事故の確率が何十倍、何百倍にも高くなりますし、起きている時に意識がなくなったり、ぼーとしたりすることは、霊的に極めて危険だろうと考えるからです。

邪霊や未熟な霊魂は、オリンピックになると地上がどうのような状況になるかをよくよく知っているはずですから、このような大チャンスを見逃すはずがないのです。

地上の人間が気がついていないだけで、そこらじゅうで彼らの干渉による事故や人災が起きるのではないかととても心配しています。


さて、今日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊を知るために 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


日本の代表選手がいよいよメダル獲得出来るかも知れないという試合になると、普段その競技を見ない方々も睡眠を削って試合を見てしまいます。

メダルを目指して何十年も努力してきた方々にとっては全てに優先してメダルということなのでしょうが、幽体や幽気がどのような状態になっているか心配です。

肉体も極限を求めてトレーニングしておられますから、競技を止められてから極端にその歪が来る方もいらっしゃるようですが、幽体の場合は、ものすごい数の方々の強い念を受け続けるのですから、現役時代にどんどん状態が悪くなってしまうでしょう。

いずれにしても、今朝から寝不足の方が増えているのでしょうが、大きな事故や事件が起きないことを願っています。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村