710th  寂しくて仕方ない | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。哲学思想カテゴリーでトップ10入りをすることによって、かなり多くの方々に霊魂学を知って頂くことが出来ます。

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村   


妻は今朝から寂しくて仕方ないと何度も言っています。

壮絶な過去世による霊的カルマが更に浮き上がってきているような気がします。

妻は一番最初の過去世調査で、夫と子供全員が実家の一族と戦争をして皆殺しにあうという経験が出てきていますから、今世においてもそれが最も解消すべき霊的カルマとなっているのでしょう。

ところで、昨日をもって予定していた三匹の仔犬たちの引渡しが全て終了したので、支部集会に参加した後で、元日テレの女子アナ夏目三久さんがお気に入りのブランドのブティックに行きました。

実は、妻の服や靴、鞄、アクセサリーからタイツに至るまで、全てのコーディネートは僕がしています。

別に僕がそれが好きだと言うわけではないのですが、付き合い始めた頃からそんな風になっているのです。

妻はファッションが大好きなのですが、若い頃から気に入ったブランドのマネキンが着ている服をそのまま全部買うというパターンで買い物をしてきたので、新しい挑戦をしたり、持っているアイテムをさまざまなパターンで組み合わせるということをほとんどして来なかったからです。

僕の場合は、自分のファッションはもう気にしなくなりましたが、幼い頃から母親の異常なブランド好きのために、いろいろな服を着せられ続けてきましたから、何となくその辺の感覚は自然と養われてしまっているようです。

従って、付き合い始めた頃から妻のファッション関係の買い物はバーゲンも含めて全て一緒に行っていますし、たんすの肥やしになっていた数多くの服を普段使える服へと蘇らせているのです。

話が長くなりましたが、そんなわけでテレビで拝見した夏目三久さんお気に入りのブランドが神戸にもブティックを出していることを調べてあったので、少しでも寂しい気持ちを紛らわそうと思い、そのお店に出かけたのです。

案の定、妻はそのブランドが非常に気に入って、僕の買っちゃったらの一言で、ワンピースを二枚購入していました。

そのためか、昨夜はご機嫌だったのですが、さとみ(女の子の仔犬)が兄弟が全部いなくなって、異常に寂しがっているのを見たりして、一夜明けた今日は、逆に寂しさが大きな波となって押し寄せてしまったようです。

さて、本日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊を知るために 弁慶と弟子体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


霊的カルマは根深いものなので、一度は浮かび上がらさなければ、霊的な高貴な光をあてて解消することは出来ません。

実は、神伝禊法の初伝合宿の参加が決まると、守護霊や指導霊やその他禊に関わる高級霊魂の方々がより活発に活動をして下さるそうなので、肉の脳では分からないところで、急激な変化が起こっているものと思われます。

そのためか人によっては事前に霊的カルマが浮かび上がることもあるようです。

次回のトオゥ・ライ・シェイは妻は仕事関係の結婚式で参加出来ないことが、非常にイタイですが、出来る限りのことをして最善の準備をしてもらうしかないでしょう。

全ての神伝の法の合宿は重要ですが、やはり水の禊は全ての根幹ですから、最も重要です。

従って、妻だけではなく、特に全ての初参加の方々には現時点で成し得る最善の状態で参加して頂ければなと思っています。

大袈裟ではなく、水の禊は、人という霊的生命体の人生にとって、恐らく最も大きなそして最も重要なターニングポイントになるからです。

地上の人間の99.99%以上の方は全く知らないことですが、そこには厳然とした事実のみがあります。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。