637th  妊娠 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。哲学思想カテゴリーでトップ10入りをすることによって、かなり多くの方々に霊魂学を知って頂くことが出来ます。

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村   


妊娠と言っても妻のことではありません。

我が家には一匹のオスと二匹のメスのミニチュアシュナウザーがいるのですが、末っ子のあみさが妊娠したようです。

これ以上犬が増えても困るので気をつけていたのですが、どうやら赤ちゃんが出来たみたいなのです。

もらってくれる人を探さなければなりませんが、いずれにしても、たまたま、来週の月曜日は僕も妻も仕事が休みなので動物病院に行って妊娠しているかを確認してくる予定です。

人間の場合は、両親が霊的修行者で霊的な状態が良ければ、その良い影響が子供にも出るようですが、犬ですからあまり関係ないでしょう。

ただし、我が家の三匹は、僕が霊的トレーニングを行っている時には、いつもすぐそばにいるので、飼い主の霊的な状態の影響を受けているでしょう。

赤ちゃんたちもその良い影響を受けて生まれてくるかも知れません。


さて、本日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊を知るために 弁慶と弟子体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。

犬の話はともかくとして、細かいことは書けませんが、人間の子供は、父親から母親からも霊的な影響を強く受けるようです。

母親の体内にいるので、当然、幽気の問題は母親の影響が強いことが想像されますが、実は父親の影響もかなりあるようです。

いずれにしても、両親が霊的に悪い状態であれば、霊的な状態が良い赤ちゃんが生まれることはないですので、霊的トレーニングやトオゥ・ライ・シェイというのは、新しく生まれてくる命に対しても大きな意味があるようです。

もちろん、生まれた後の霊的な環境が悪ければ、どんなに良い状態であっても、時と共にどんどん悪くなっていくでしょうが、やはり生まれた時の状態が良ければかなりプラスの要素になるでしょう。

肉体的な健康も当然のことながら大切ですが、これから新しいお父さんやお母さんになる方々にはこの事実を知っておいてもらいたいと思います。

今の地上の霊的な状況を知らないで、何の対策も立てていなければ、妊娠もおめでたいことだと手放しでは喜べない世の中になってしまったようです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。