富士の力 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

今日は契山館 の本質的な部分について書かせて頂きましょう。


富士には神秘の力があります。

それは霊的なアンテナとしての富士です。

神霊からの神秘的な力を降ろすアンテナとしての機能が富士にはあるようです。


そして、重要なことは、富士の力の本質は禊にあるということです。

なぜなら、禊法によって、魂として成長を促し、高級な意識や力と感応するようにならないと、富士の力は受け取れないからなのです。


禊法は今この国にしかありません。


このブログを読んで下さっている方々も含め、僕達には何か課されたものがあるやもしれません。


そう、あなたにもあるかも知れないのです。


さて、今日も霊魂学 に興味を持たれた方は、是非、今日からすぐ始められる霊的トレーニング を実践して頂き、わかりやすい霊魂学龍の正義霊魂イエス 契山館 が管理するサイトである霊を知るために などをご覧になって頂ければと存じます。

契山館


その名の通り、僕達の会は、師と富士の神霊との契約に基づいて存在しています。


かつて偉大なキリストに教えられ、エジプトのピラミッドが霊的アンテナとして作られましたが、今は力が降りていません。


ヒマラヤにも神霊の力が降りていましたが、今は日本の富士がその中心となっています。


スピリチャルな方々もよく富士のことは仰いますし、何らかの力を得よう富士登山をされる方も多いようですが、残念ながら神霊との契約がなければ、神霊の力が降りることはありません。


神霊の力を受けるには、富士の神霊との契約に基づいて、神伝の法、すなわち霊的トレーニング を日々実践するしかないのです。


信じるか信じないかはあなた次第です。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

※ 
契山館 霊魂学 霊的トレーニング 日々の生活における修行 について更に詳しく知りたい方は、契山館 が管理する以下のサイトをご覧頂ければと思います。


霊をさぐる
たましいの帰り道
霊的世界への探求
大霊力


ご質問等は、下記のメルアド宛にお願い致します。
syugyousya99@livedoor.com


ブログ村ランキングに参加させて頂いています。

1日に1回クリックして、応援して頂けるととても嬉しいです!

    

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村