有名になりたいですか | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

全ての人がとは言いませんが、多くの方は、一度は世の中で有名になりたいと思ったことがあるのではないでしょうか。


芸能人、人気プロスポーツの選手、オリンピックメダリスト、政治家、大富豪、女子アナ、歌手、あらゆる分野での第一人者。

有名になるということは、テレビをはじめとする巨大マスコミに頻繁に登場するということを意味します。

たまに、ほとんどマスコミに登場しない芸術家や小説家がいますが、有名になった人はまずマスコミに露出することになります。


かわいい、かわいいと言われて育った女の子であれば、ちょっと前ならモー娘。、今ならばAKB48のメンバーになることに憧れるのかもしれません。

才色兼備の方は女子アナを目指すことも多いようですね。


要するに有名になり、巨大マスコミに露出したいという人は少なくありません。


ところが、有名になるということは、霊的にはかなり危険な状況と言えます。

日々、このブログを読んで頂いている方にはもうお分かりでしょう。

実物はもちろんのこと、映像や写真をとおしても、多くの念が飛んでくるからです。

プロ野球やサッカーなどは霊魂学を学んだ者からするとぞっとします。

人気球団の主力選手やワールドカップ代表のサッカー選手など、活躍すれば大絶賛を受けますが、期待が高い分、ちょっとでも期待を裏切ると恐ろしいほどのブーイングを受けます。


しかも、球場やサッカー競技場には、数万人の人が訪れます。

それらの恐ろしいほどの数の人々に囲まれて、いっせいにマイナスの念を浴びたら普通の幽体などひとたまりもありません。

もうぼろ雑巾のようにズタズタにされてしまいます。

もちろん、数万人とは言え、一回の念では致命傷になるようなことはないでしょうが、それを年間何十回とやられていると考えると本当にぞっとします。


しかし、別に有名になること自体が悪いわけではありません。

その結果として、幽体がボロボロになって、死後、恐ろしい世界に相応しい身体になってしまうことが問題なのです。


従って、霊的トレーニング を実践することにより、それらの念にも耐えうるよう幽体を鍛えれば良いのです。

もちろん、それほどレベルの高い幽体になるには、一朝一夕ではできません。


しかし、有名になる方々の多くが、人並みはずれた努力を重ねて、その地位を手に入れておられるのです。

それほどの努力ができる方々が、その真剣な気持ちを霊的トレーニング に注いだらどんなに素晴らしい成果が出るだろうと思ってしまいます。


ところが、残念ながら、有名人なろうとすることは、ほとんどが物質的な欲望が伴うからこそ頑張れるというところに重点があります。

神人の域に達するまでは、驚くような大きな変化はない霊的トレーニング に対しては、そのような熱意を持つことが難しいのでしょう。


さて、今日も、今すぐ始められる霊的トレーニング を実践して、わかりやすい霊魂学霊魂イエス 契山館 が管理するサイトである霊を知るために などをご覧頂くことをお薦めします。


物質界にいるとどうしても唯物論に走ってしまいます。

幸せの99.99%はお金で買えると公言してはばからない人もいます。

肉体の活動停止で、全てが終わるのであればそのような考え方にも理があるのかもしれません。


ところが、物質界は霊的生命体にとってはほんの短い期間を過ごす場所に過ぎません。

否定しても、批判しても、死んだら分かります。

本当の現実は、幽界にあり、実は物質界のほうが、夢の世界なのかもしれないのです。


もうそろそろ、多くの方々が霊的に目覚めても良い時なのではないかと思っています。

砂を噛む思いで。


実は、僕たちに与えられた時間はそれほど多くはないようなのです。

ここまで邪霊の勢力が強くなってしまっては。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


※ 契山館 霊魂学 霊的トレーニング 日々の生活における修行 について更に詳しく知りたい方は、契山館 が管理する以下のサイトをご覧頂ければと思います。


霊をさぐる
たましいの帰り道
霊的世界への探求
大霊力


ブログ村ランキングに参加させて頂いています。

1日に1回クリックして、応援して頂けるととても嬉しいです!

    

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村