こんばんは、修行僧、英休です🐷


修休は今日から京阪神方面に二泊三日で修学旅行に行きました😅


6時30分〜40分までに待ち合わせ場所に集合😄


なので今朝は私は4時50分から10分毎にアラームをセット


早起きボーイの龍休は4時前に起床

宿題のし忘れがありやってました😄


5時15分にわが家🏢を出発、25分に待ち合わせ場所に到着😄


車を降りた修休が先に着いて待ってる同級生の方に向かうと女子生徒が5人くらい修休に駆け寄って来ます


それも全員笑顔で😄😄😄😄😄

人気者なんかな!


修休は土曜日から喉が痛いと🥶

エーッ😱修学旅行に行けるん?


ドラッグストアで薬を買いました



そして昨夕にはトローチを


そして車酔い止めも


忘れずに飲めば良いのですが

あっ今日、仕事から帰宅したら
冷蔵庫が届いていました😄