生理初日からプラノバールを飲み始めて

 

五日目で出血がとまりました。

 

ピルを飲んでいるせいか生理痛もなく過ごせました。

 

イライラは何時もと変わらないけれど、これは別の原因だと思う。

 

 

 

採卵周期にリセットのために飲んだときは

 

🤢吐気はなかったけれど

 

今回は飲み始め初日の夜は吐気で寝付けなかった( TДT)

 

 

 

週末は旦那さんと一緒に散歩して

 

カフェでお茶したり。

 

フラッペ食べたり。

 

 

気分転換に努めました。

 

 

 

 

 

 

 

移植しても子供が出来なかったら

 

また採卵からとか憂鬱。

 

 

妊活やめて

 

フルタイムの仕事に復帰すれば

 

自分でローン組んで家を買って今のアパート暮らしから抜け出せるし

(旦那さんは実家を継ぐので買う気がない。)

 

 

生活の質はあがる・・・

 

 

 

将来のこと考えると、被る損が大きすぎてイライラする。

 

 

 

旦那さんも私の愚痴を聞きすぎてそろそろ逆ギレするんじゃないかと…😔

 

 

休職していて時間があるのが悪いのかな

 

でも今は妊活と仕事の両立…考えられません😔