腹腔鏡手術は生理6~12日目に行うのがベストだそうで

 

 

生理周期調整のためDクリニック受診。

 

 

ピルの処方をしてもらうために受診しただけなのですがエコー検査ありでした。

 

エコー拒否とか出来たのかな…

 

 

 

自費なのでこれで+3300円。

 

はぁ😞💨

 

 

診察は副院長先生。

 

エコー所見等について何かコメントされることもなくえー

 

本当に必要だったのか疑問に感じましたえーえー

 

 

 

採卵後まだ生理が来ておらず、

 

 

生理開始日によっては

 

 

ピル服用不要になってしまい、

 

 

その場合でもプラノバールの返品は出来ないけれどどうしますかと、聞かれました

 

 

 

 

生理開始後に再診というのも大変なので

 

 

生理が来ると信じて処方してもらいました。

 

 

 

遂に手術の日も決まり夏には移植だと思うと色々考えて緊張します。

 

 

不妊治療で苦戦している人にしか

 

この気持ちは分からないと思うし

 

 

変にアドバイスされるのもイラッとするので

 

 

手術が決まり移植の見通しがたったことは

 

 

旦那さん以外には話していません。

 

 

 

 

手術が無事に終わりますように☺️✴️