D2ホルモン値測定。

 

何と全ての項目が院内基準値内でした(^^)/

 

FSH:8.1 

E2:63.8

LH:4.4

 

40歳時に採卵周期で測ったホルモン値(FSH:9.67 E2:76.32 LH:6.32)より

良くなっていてびっくり。

 

どのくらい良くなったのか過去の検査記録を辿ってみたけれど、

35歳から40歳になるまでは通院していなかったのでホルモン値が分からない。

 

手元にある記録で残っていたのは

33歳 FSH:7.1  LH:6.4 

34歳 FSH6.6 LH5.5だった。

 

採卵周期でない場合はE2測らないようですね。

 

この頃のE2どうだったんでしょう。

排卵前のE2高値って指摘はされていたけれどえー

 

 

とりあえず休んだことで?卵巣も復活したようだしちゅー

 

今回で採卵は最後にしたいという願いも込めてアンタゴニスト法に挑戦。

 

アンタゴニストは初なのでドキドキです。