上記ブログを夫にも読んでもらい

 
夫婦で出した結論は
 
「次周期は採卵せずタイミングをとる。」
 
 
連続採卵4回目から
卵育たずリセットになったり
異常受精で凍結ゼロだったり
凍結出来ても初期胚1個だったり(+_+)
 
 
私の場合は連続採卵3回が限界だったように思います。
 
 
 
最近リプロに転院したい気持ちが押さえきれなくなってきて(笑)
 
今通っているDクリニックも
通院するまでは期待値が高かったから
 
リプロも通っていないだけに
良く見えるということも
あるのかもしれないけれど。
 
 
 
でも今転院すると
 
卵の移送もしなきゃだし(((・・;)
 
また初診からかと思うと面倒なのもある。
 
 
まずはリプロへ相談だけでもするべき?
 
 
セカンド・オピニオン外来とかあるのかな
 
 
( ´Д`)悩ましい
 
 
次週期タイミング法で妊娠すれば全て解決するのですけどね‼️