メンタル弱めで気持ちの切り替え出来ないタイプなので丸2日間自宅に引きこもっています。

 

無理して外出するよりも

引き込もれるだけ引き込もって

ずっと家にいたら

多分そのうち外に出たくなるから

結果、気持ちも晴れるんじゃないかと。

 

 

 

 

次週期について考えてみた案。

 

 

 

①卵巣を休ませるため採卵を一周期休みタイミング法とする。

②腹腔鏡手術を受けてから採卵して新鮮胚移植をする。

③腹腔鏡手術を受けたあとに貯卵を2個移植する

④腹腔鏡手術は受けずに貯卵を2個移植する。

⑤次周期も採卵する。

 

 

 

直ぐに紹介状書いてもらって🏥受診しても

腹腔鏡手術受けるまでに1ヶ月かかるらしいんだよね。

そうすると早くて手術は3月。

 

 

今の気持ち的には①だけど復職のことを考えると④。

 

 

休職の延長若しくは退職もありだろうけれど。

 

悩ましい。

 

 

治療相談でも予約出来るみたいだけど

相談したところで最後に決めるの自分だし

 

 

先ずは夫と相談なんだろうけど

答えはいつも

 

「お金なら出すよ」

 

だから…(*_*)。

 

お金云々ではなく、どうするのが最善かを考えてほしいんです。