D13 院内での卵胞刺激注射の指示。

 

看護師から

「自分で打ちますか?私達が打つと注射手技料がかかってしまうので。」と、聞かれました。

 

院内自己注射でも注射手技料がかからないそうです。

 

知らなかった~(;_;)

今まで聞かれたことなかったし~(;_;)

早く言ってよ~(;_;)

 

買い物する時って自分で値段を見て

商品と価格に納得して

少なくとも値段が分かった上で買うことが多いと思う。

 

でも病院って、そうじゃない。

 

寿司屋的な(笑)

 

時価(笑)(笑)

 

 

大まかな料金しか提示されていないし。

 

不明瞭で困る~

 

 

私は自費だから全部10割負担なのよ(´Д`)💨

 

余計なことにはお金使いたくない(`へ´*)ノ

 

 

自費だけど院長先生にも滅多に当たらないしここ3回の受診は副院長でもないし

 

 

担当医の希望は出してはいませんけれども

(;_;)

何となく損している気分。