生理前ネガティブモードMAX(´Д`)

 

 

気分転換に今日は天気も良かったしベッドのマットレスとシーツを洗濯。

 

夫がベッドと布団、枕にレイコップをかけてくれました。

 

その間に私は部屋の掃除。

 

 

埃がとれて気持ちもスッキリしたような…

 

 

掃除と洗濯後にウォーキングへ。

 

久しぶりにスタバでお茶しました。

 

 

連休明けは生理予定日。

 

これまでの採卵で出来た凍結卵は一回につき最大で3個でした。

 

 

現在の貯卵数は6個で目標数は10個。

 

 

 

目標貯卵数まで最低でも2回は採卵が必要そう。

 

・゜・(つД`)・゜・最近の成績の悪さを考えると2回じゃ無理か…も( ;∀;)

 

なので、

 

卵巣に負担をかけないように

 

次周期は自然周期での採卵が良いなと考えています。

 

そして異常受精率も高いのでふりかけ法でなく顕微授精!!

 

 

受診して相談してみないと分かりませんが。

 

 

「それが希望であれば出来ます」とか言われそう(笑)

 

 

 

あ~

 

年開けちゃったな~

 

 

良い年になることを強く願う(´Д`)