採卵5周期目4回目の採卵終了。

 

今回もふりかけ法。

 

 

結果は

 

 

 

 

 

3個取れて1個は未熟。

 

残りの2個も異常受精で凍結0。

 

「採卵も回を重ねる毎に卵巣が疲れてきて成績が悪くなる」と、言われているけれどその通りの結果(*_*)

 

教科書通りといえばその通りなので、あまり落ち込まないようにしようと思ったけれど。

 

Dクリニック4周期目の採卵は卵育たず中止。5周期目の今回は凍結0。

 

2周期続けて凍結卵を増やすことが出来ず(*_*)

 

 

大掃除して気持ちの切り替え。

 

 

もう大丈夫と思っていたけれど、夜に箱根駅伝の特集見ていたら思いがこみ上げてきて泣いてしまった。

 

 

旦那さんが何も言わずに見守っていてくれたので直ぐに落ち着くことができた。

 

 

 

 

そして凍結結果を確認するまで挑戦しようと思っていたDuoStim。

 

今週期はFSHも高いし

無理してDuoStimして卵巣に負担がかかって

次回の採卵がもっと悪い結果になるのも嫌だったし。

 

やっても凍結出来るか分からないし。

 

 

仕切り直そうと思いキャンセル。

 

 

今後のこと次の受診で先生に相談しようと思います。

 

 

一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします(^^)/