D11受診。

 

年末のためか電車大混雑。

 

クリニックも混んでいるかと思うと憂鬱

(´Д`)

 

が、しかし‼️

 

予想に反して

 

来院・受付~エコー終了まで30分弱。

 

こんなこともあるのですね(*´ー`*)

 

既にクリスマスプレゼントをもらった気分(о´∀`о)ノ

 

 

診察を待つ間、外出したものの11時開店のお店がほとんどで行くところがない(笑)

 

 

東急プラザにシティベーカリーがあったのを思い出して行ってみたらモーニング食べられました♥️

 

 

外国の方も多く海外に来たみたいでテンションあがる

 

付け合わせ「キヌアとひじき、コーンの和え物」と、思われるものが美味しかった。

 

コーヒーは控えようと昨日決めたばかりなのにまた飲んでしまった。

 

セットドリンクにはハーブティもあったのに意志が弱いです💦

 

 

AFでは前回より卵が一つ減っていましたが、4個卵があってそのうち3個はちゃんと育っていて大きくなってました。

 

あとはホルモン値ですね(*´ー`*)

 

 

採卵・凍結出来ますように🙏