プラノバール内服終了5日目薬

 

今朝起きてトイレに行ったら出血がありました爆  笑

 

AFとホルモン値次第で年度内に採卵出来そう乙女のトキメキ

 

 

採卵移植周期は生理4日目までに受診病院

 

生理2~3日目が良いとされているけれどキョロキョロ

 

どちらも予約が取れなくてガーン

 

 

私の場合、卵胞刺激注射はいつもD4から予防接種

 

卵胞もD1よりD4のが育っていて見えやすいのではないかと思い

 

D4で受診予約しました。

 

採卵4周期目は卵育たず中止でした。

 

Dクリニック5周期目の今回は上手くいきますように乙女のトキメキおすましペガサス