クラウドファンディングで資金調達に成功!! | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

皆さんこんにちは。

ご無沙汰していおります、hiroですニコ

 

4月20日に中国の展示会でクラウドファンディングの開催を発表し、そこから1ヵ月間、全力で駆け抜けていました!!

製品を作るための金型代600万円の支援を募るものだったのですが、予想を超えるたくさんの方からご支援をいただき、

 

 

残り時間5時間の時点で1,000万円を突破クラッカークラッカー

本当にありがとうございましたm(._.)m

 

今回のプロジェクトは目標金額の600万円を達成する状況では、かなりの持ち出しがある計画だったので、1,000万円の支援でなんとか損益分岐点というところになります。

 

プロジェクトのメンバーは全員が無報酬。

これから金型を作って皆さんに返礼品をお返しして、その後から販売というビジネスがスタートします。

 

利益が出たら皆に少しずつ還元していく。

そんなビジネスモデルに賛同してくれた素晴らしいプロジェクトメンバーのお陰ですクローバー

今回は1,000万円という大きな支援を頂くことができたのですが、正直プレッシャーはかなり大きいですアセアセ

金型を作る過程で様々なトラブルが発生します。

それを乗り越えて、支援者の皆さんに喜んでいただけるように全力で頑張りますグーDASH!

それではまたニコ