まだまだ続くお得なキャッシュレス決済!! | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

皆さんこんにちは。

昨日のお昼は近くのカフェで素敵なランチを頂いたhiroですニコニコ

 

もちろんQUICPay + JCBカードキャンペーンの20%とキャッシュレス還元5%の2重取りで25% OFFをGETしましたクラッカー

 

最近は割引(ポイント)無しで何かを購入することは滅多にないです。

今の日本は本当に素敵すぎるクローバー

 

しかし、QUICPayのキャンペーンは12月15日に終了してしまいます。

 

その後はお得なキャンペーンが無いと思っていたのですが、

何と、3月末まで使える素晴らしいキャンペーンを見つけました。

私の過去の結果と合わせてご紹介します。

 

①イオンカード新規キャンペーン結果報告

8月、9月、10月に開催された最強のキャンペーンでしたが、

そのキャッシュバック金額が確定したとの連絡がメールで届きました。

 

頑張ったのはうちのカミさん。

 

 

なんと、MAX還元10万円に近い、97,258円をGETクラッカー

(MAXは50万円使って10万円還元でした。)

 

私の方は・・・・。

70,945円しょぼん

 

 

たくさんカードを使ったのですが、

恐らく将来に発生する旅行代金は認められなかったと思われます。

 

試しに、Yahoo公金で所得税を支払ったり、ギフトカードを購入したり、車の保険を支払ったりと、合計で70万円以上は決済したとおもうのですが、残念ながら認められたのは35万円分ほどでした。

 

それでも2人分で約17万円が戻ってくる訳ですから、

今年最強のキャンペーンであったことは間違いありません!!

 

更にWAONも2人で7,000円分以上貯まりましたニコニコ

イオンカード様、本当にありがとうございますクローバー

 

②QUICPay with JCBカードで20%キャッシュバックキャンペーン

 

 

こちらのQUICPay with JCBカードのキャンペーンは、

12月15日までまだあと約1ヶ月やってますビックリマーク

 

こちらのキャンペーンを紹介した記事は下記よりどうぞ。

https://ameblo.jp/syugyou-ohya/entry-12508068360.html

 

近所のフジスーパーで急遽QUICPayが使えるようになり、

更にキャッシュレス決済5%還元対象のお店なので、

食費が全て25%OFFクラッカー

 

うちではJCBのクレジットカードを5枚用意してフル活用していますビックリマーク

 

利用していない人もまだ間に合います。

このキャンペーンは本当におススメ音譜

 

私は行かないので関係ありませんが、

ディズニーランドでもQUICPayは使えますキラキラ

 

③三井住友カード新規発行で20%OFF

②のキャンペーンが終わった後は大きなキャンペーンが無く、残念に思っていたのですが、三井住友カードがやってくれましたビックリマーク

 

 

 

①三井住友カードを新規に作り

②カード入会月の2ヵ月後末までに、Vpassアプリへログイン

③カード入会月の2ヶ月後末までに、クレジットカードまたはIDでお買い物利用

 

これだけで、利用代金の20%が還元されますビックリマーク

最大は6万円の利用で12,000円のキャッシュバックです¥

 

申し込みの前に、必ず公式のキャンペーンページを必ずご自分でご確認下さい。

 

公式キャンペーンページ

https://www.smbc-card.com/camp/a1504/index.jsp?dk=cpc-goo-brd-pr-210122

 

 

新規で発行するカードはいくつもあるカードから選択することができるのですが、唯一年会費が無料なのが「エブリプラスカード」。

 

今なら、GetMoney、ハピタスなどのポイントサイトを経由して申し込むと更に3,000円分のポイントをGETできるチャンスです!!

 

エブリプラスカードは支払いがリボ払い専用のカードなので、ひと月の支払い金額を引き上げることをお忘れなく注意

 

 

私は既にエブリプラスカードを持っているので、

今回は三井住友クラシックカードVISAを発行することにしました。

 

なんと、今回のキャンペーンではエブリプラスカードについては、2枚持ちが許されていて、他のカードを追加することで今回のキャンペーンの適応を受けることができます。

 

ところが、三井住友クラシックカードVISAは年会費が1,250円掛かるカードですショック!

 

 

しかし、新規にカードを発行してエントリーすると、

IDで支払った分が最大で2,000円分タダになりますクラッカー

 

年会費分を取り戻すことは簡単で、初年度は実質無料になるでしょう。

 

そして、注目はキャッシュバックを受けられる期間ですが、

 

 

何とカードを2020年1月に発行すれば、2020年の3月31日までの利用が20%引きの対象になりますクラッカー

 

しかも、なんと今回のキャンペーンでは、VISAとMASTERカードの2枚発行が認められています。

 

①エブリプラスカード

②三井住友クラシックカード VISA

③三井住友クラシックカード MASTER

 

と、最大でカード3枚分、18万円の支払いで、36,000円分のキャッシュバックを受けられそうです。

※絶対ではありませんのでご了承下さい。

 

こうなると、3月末までの食費は常に25%OFFで行けそうですねクラッカー

 

PayPayなどの他のキャッシュレス決済でも10%OFFなどのキャンペーンもありますが、今回の三井住友カードのキャンペーンと比べると全然魅力が足りないですね。

 

クレジットカード決済で20%キャッシュバックは最強!!

 

今の日本は本当に素晴らしいクローバー

この大切な期間を十分に満喫しましょう音譜