バイクに乗って渡良瀬渓谷へ行ってみました!! | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

皆さん、こんにちは。

相変わらずブログや写真の整理を頑張っているhiroですニコニコ

GWも中盤ですが皆さんはどのようにお過ごしでしょうかはてなマーク

 

GWの少し前のことですが、群馬県みどり市に取引先のお店があり、ご挨拶を兼ねてバイクに乗ってツーリングに行ってみましたビックリマーク

 

お店に寄った後には、渡良瀬渓谷を訪れ、ぐんまフラワーパークにも行ってみました。

大きな「令和」のモニュメントが飾ってあり、たくさんのチューリップが綺麗に咲いていましたチューリップ

 

ブログ別館にて記事にしましたので、興味がある方はご覧くださいクローバー

下記のリンクよりお進みください。

http://isshis.blog87.fc2.com/blog-entry-1453.html