昨日ロッククライミングした場所でうろうろしていた所、偶然崖の上に登れました。
 
そこで馬に乗ってひゃっほいしている内、通常いけない場所限定で移動できる事がわかりました
 
まずは川の底
ブログとは言い難い何か
 
よく公式で見かけるゴブリンシャーマンになった気分です
まあ、そのまま進んでいたら見えない壁にぶつかりましたがね
 
次は川の底

ブログとは言い難い何か
 
実をいうと、崖から降りたらいきなり川の底でした
進むといきなり上の画像のようになります。
 
 
その後右側の崖の上に行きました。

ブログとは言い難い何か
 
見渡す限りの大平原……!
 
このまま進んでも良かったんですが、BANの可能性もあるので断念
捨てキャラだったらよかったのに……!
 
 
今度ここに来たら、友達召喚持って召喚できるか試してみよう