※安い革はロンガです
 
タイトルの過程で手に入ったフィアード中級の通行証を使って冒険してきました
 
前にも書いたとおり、ソロでダンジョン入る事はあんまり無いので躊躇したんですが、行かないとずっと苦手なままだという事に気付いたので入りました
 

ブログとは言い難い何か


やっぱり死んだ
祝福はがれすぎワロタ
 
 
その後は、対角に居る筈の青ベアウルフに気付かれたり、またクマに殺されたりしました
死にすぎだろjk
 
なんとかボス部屋にたどりつくも、ナオは0、さらに半分程度負傷
ボロボロすぎる
 
そして入場ムービー
 
インプがスモールゴーレムをおちょくってた
が、ゴーレムの一振りにより態度急変

ブログとは言い難い何か

この顔で謝られても許したくない
そんな俺の思いを代弁するかのごとく、ゴーレムの攻撃
 
まあそうなるわな
 
そしてムービーが終了し、敵はインプとゴーレムかなと思い画面を見直す


ブログとは言い難い何か


お前らどこから出てきた
インプ全滅したのか居ないし
ゴーレムは画面外だし

リアルで「げっ、グレムリン」って言ってしまったじゃねぇか

まあ、何の事なくグレムリンを倒し、ゴーレムに突撃
やっぱり死んだ

一連の流れ

スマッシュを当てる

ファイアボルト打とうとしたが間違えてアイスボルト準備

急いでファイアボルトに変えたが、その間にストンプ当てられて死亡

装備落とす

官庁に取りに行くのが辛いのでナオ待ちをする

何やってんだ俺

まあ、ナオに生き返らせてもらった直後に倒したけど
 
 
で、宝箱を開けて報酬を頂く

ブログとは言い難い何か

なんの嫌がらせだ畜生