この日記は自分だけにしかわからないように単語を強調しているところがあります。


6月18日

あるチェックがあった。

周囲には目立ったのでアル。班員には申し訳なく思う。


7月4日

アメリカ独立記念日

長靴に水を入れられていた。

最後の雨の日から2週間以内に嫌がらせをしたヤツがいる。

心のちいさなネクラで暗すぎる幼稚な犯罪者予備軍が職場にいると考えると

この職場には次元の低い、こんなことでしか達成感を味わえない

哀れでぼんくらな低レベルな人間がいる世界の底辺の職場だね。


長靴の件により

自分より生きている価値のない犯人がどこかに存在していると判断し

自分はまだマシだと思い、うれしく思います。


発想の転換として、この件で話のネタができたからよかった。


今後、さまざまな嫌がらせがあった場合、面白おかしく話のネタにさせていただきます。