Untitled | 高校生アーティスト【MonMonster】

高校生アーティスト【MonMonster】

MonMonsterのアーティスト活動記録
小学1年生時に初めて訪れたギャラリーにて「ぼくも絵を描きたい」とメモ用紙に描いた絵が訪問者の目に留まり、1枚100円で5人に売れ、出展アーティストさんが500円で作品を購入。この日より彼のアート人生がスタートしたのかも?

アートストリーム2016無事閉幕いたしました。

ご来場下さいました皆様のお蔭で、本当に楽しい時間を過ごさせて頂いた事をお礼申し上げます。

沢山の方々の応援を頂き、オーディエンス賞を頂く事もできました!

そしてアートを表現する事で生まれる、出会いや喜び、沢山の世界観の共有が出来ました。

企業様各位、運営事務局様、アーティストの皆様、3日間本当に有難うございました。

ちびまめ : 3日間喋りっぱなしだったけど楽しかったから、全然元気だニャー・・・Zzz...♪

ネギやん : ってちびまめ寝とるやんか!

コンスケ : ぁ!寝言で ”有難うございます" って言ってるニャ~♪(実話)

ムイムン : しかし、村に沢山の人が来てくれたお蔭で、お祭り騒ぎじゃったわい♪

バントム : にゃははは♪騒ぎに乗じてビールがいっぱい飲めたニャー♪

マネーズ : お金の匂いがするニャ~♪

ヘロリン : へ~ろへ~ろり~ん♪

村人一同 : 皆様本当に有難うございましたニャ~♪

                           ↑

アートストリーム2016の村の様子です。


ちびまめ : 来年も参加出来たら、もっと驚きの、ワクワクの、目玉が

       "らんらん"する様な世界を見てもらいたいニャ~♪

                                                                                                【おしまい】