キャラクターデザイン画は只今「82パターン」! | 高校生アーティスト【MonMonster】

高校生アーティスト【MonMonster】

MonMonsterのアーティスト活動記録
小学1年生時に初めて訪れたギャラリーにて「ぼくも絵を描きたい」とメモ用紙に描いた絵が訪問者の目に留まり、1枚100円で5人に売れ、出展アーティストさんが500円で作品を購入。この日より彼のアート人生がスタートしたのかも?

【立体完成は只今71パターン】

 

 

 

 

みなさま、こんばんは。

【MonMonster】のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

広報担当:SORAです。

 

今回のアートイベントに出展するモンスターワールドに登場する村人のキャラクターデザイン

実は中学1年生の冬くらいから?描き始め、今や82パターン迄生み出されました。

 

それを立体に完成させた数、今現在73パターン。

 

完全に、原案の通りに服を着て、小物等を装着し再現化された立体は29パターン。

 

アートイベント本番迄あと1ヶ月をきりました

何体完成させれるでしょうか!?

今回の展示状況では、29パターンの村人でも十分賑やかな印象です☆

 

モンスターに村人、ペット等の登場キャラクターが増えると

モンスターワールドも活気付いて来て、生き生きしています☆

 

アートイベント迄あと少し

みなさま、楽しみにしていて下さいませ。

 

では、また♪

 

広報担当:SORAでした。

 

(*^ー^)ノ