こんにちわ

守護者からのメッセンジャー

眷属使いの秋蓉です虹

 

眷属使いってな~~にはてなマーク

と言う方もいらっしゃると思うので

私なりに感じている事をお伝えします

 

眷属の読み方は

 

「けんぞく」と読みます音譜

 

眷属とは俗に神様の使い

神様の部下と言うのかなはてなマーク

 

龍、狐、牛、馬、山犬(狼)、イノシシ、猿、狛犬、蛇

四神獣で有名な白虎、玄武、朱雀、等々

沢山種類が存在します

皆様の身近だと「干支」

12の動物達もそうですね爆  笑

 

神社やお寺さんで像が有ったりしますよね

その存在達です

トラヘビ龍牛うさぎ猿鳥いのしし馬犬

 

 

その神様の使い眷属を

神様から頂いたり借りたりして

手元に置き交流しながら

神様の力も借りつつ

その子達の力を色々と使う人の事を

眷属使いと言うのかなと思ってます

 

大事なのはちゃんと神様と繋がっている事

神様とあまり交流が無いと

眷属も神側の存在なので

力が有ります

だから振り回されたりしますので

最初は神様との繋がりが大事ですお願い

 

私も数年は神様の言葉を伝えるのみでしたビックリマーク

 

私は生まれた時から龍と共に居ましたが

感じ始めたのは10年前ですあせる

10年前は力を封印されていて

何にも感じませんでしたからガーン

 

その時にヒーラー仲間には

側に龍や妖精が居ると言われてましたラブラブ

 

眷属使いでも

仕事にしたり

自分の為のみとか有るみたいですよ

 

たまに媒体を必要とする子もいるみたいですね

 

私がイベントで持ち歩いている

縫いぐるみの

犬型には三峰山から来た

山犬が2体

 

赤い豚ちゃんには妖精が1体

狛犬のフィギュアには

寒川神社から憑いてきた

阿吽が宿ってます

 

阿吽君

後ろの龍の置物にも龍が複数宿ってます

 

後今言うのを止められている事は

未来に開催するであろう講座にて

お伝えしますグッ

 

今の所はこんな解釈ですが

また何か発表しても良い事がわかりましたら

アップしますねおねがい

 

人それぞれの解釈や思いも

有ると思います

違うと思うのは当たり前だと思ってます

議論するつもりは無いので悪しからずおねがい

 

犬の縫いぐるみには

今2体ですが

最大5体入ると

この前言われました

と言う事はいつか入るんでしょうねニヤリ

 

名前は凜君&黄凱君

りん  おうがい と読みます

ぶたちゃんには妖精で名前は「シルフィン・ベル」です

現在人間界を学習中ですニヤリ

 

虹6月の開運日虹

 

6月13日(木)一粒万倍日+巳の日
6月14日(金)一粒万倍日
6月17日(月)満月(17:31・射手座)
6月22日(土) 寅の日
6月25日(火)一粒万倍日+巳の日
6月26日(水)天赦日+一粒万倍日
 

注意6月の不成就日注意

7(金)15(土)23(日)

 

 ■不成就日■

何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始めなど、

事を起こすことが凶とされる。市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて、

結局は全てのことが凶ということになる

 

土用期間

2019年
春土用:4月17日~5月5日 (太陽黄径27度)
夏土用:7月20日~8月7日 (太陽黄径117度)
秋土用:10月21日~11月7日 (太陽黄径207度)
 

出展情報

全てのイベントセッションメニュー右矢印 

 

毎月第一土曜日開催

7月6日(土)

流れ星魔法バザール流れ星

11:00~16:30
魔法バザールHP 右矢印 
 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 
6月16日(日)

虹横浜第13回in横浜虹

11:00~ 18:00 

横浜ワールドポーターズ6F 

イベントホールA
アクセス:http://www.yim.co.jp/access/

流れ星39番ブースでお待ちしております流れ星

 

 

7月21日(日)

風鈴東京第41回in浅草風鈴

10:30~17:00

東京都立産業貿易センター(台東館) 6F

台東区花川戸2-6-5

アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

 

NEW9月1日横浜14回

NEW9月15日東京42回

NEW10月6日千葉1回

 

癒しフェスティバルHP 右矢印 

 

 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印