こんにちわ

守護者からのメッセンジャー☆秋蓉です

昨日書きました

三峯神社の山犬(狼)ですが

 

ブログを上げた後に

そうだ特技を聞こうとチャネリングしたら

ど、どーーーんと沢山視えましたびっくり

 

流石にそんなには1度に

受け入れられないので

限定して貰い

4頭追加で

5頭になりました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

わーい

 

狼さん5頭

 

テンションアップですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

で、例の仲良しさんも

 

もちろん居ます

 

黒い狼、

 

性別は雄

瞳は緑

キラキラと力強くて

雰囲気はツンデレタイプかなはてなマーク

落ち着いてるように

見えるけどやんちゃっぽい

 

 

金色の狼

性別は雄

 

力は長老級だけどまだまだ若い

 

瞳はまさに澄んだ青

すんごく綺麗でかっこいいですラブラブラブラブラブラブ

 

ピングかかった白狼

性別は雌

瞳もピンク

白に近いけど加減で

ピンクがキラキラしてる

超かわいいラブ

 

もう一頭は

書かないでと言うので割愛します

 

 

全員に名前を付けて

特技も聞きました

まだ沢山待機中ですびっくり

 

 

私がエネルギーに慣れたら

色々出来るそうです

そして増えるそうです。。。てへぺろ

頑張りまっすグッド!

 

 

何でこんなに一度に来るんだろうと思ったら

狼って群れで生活してるからだったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

友達に

龍牧場に、ユニコーン牧場、

ペガサス牧場を経営してるんだねと言われたので

 

今度は狼牧場も出来たねと言われそうですキョロキョロキョロキョロ

 

前のブログ 右矢印 

 

 

そうこうしているうちに

色々またありました~

その話は次回につづく~てへぺろ

 

 

 

 

お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう