チャクラ (その2) | 霊眼通信

チャクラ (その2)

前回は各チャクラの名称や働きについてお話を致しましたので、今回はこれらチャクラをどのように利用し、また利用されるのかを簡単にお話致します。
ですがその前に一言付け加えて申し上げると、チャクラは自分で開花させる事ができますが、もう一つの方法として守護霊や副守護霊の手によって開花させられる事もあると言う事を知っておいて欲しいと思います。


1:寝ている時に見る夢


この夢には二通りあります。1つは自らが幽体離脱して五時限界側で経験して来るもの。

もう一つは副守護霊や憑依霊達の手によって見させられるものです。
厄介なのは後者の憑依霊達の手によって見させられるものです。
彼らは仰向けに寝ているあなたの体の上で、楕円を描きながら御霊核のエネルギーをフルに使用して夢を見させます。


特に怖い夢を見ている時などは、金縛りに遭わせたり、体の中に入り込もうとしたりする場合がありますが、このような連中の殆どは魔界霊か、それに近い者達が大多数です。
この時、彼らは丹田チャクラか胸チャクラを利用して、架空の現実離れした情報を伝え、悪さをしながら喜んでいるのです。
言い方を変えれば、「霊性の低い奴ら」と言う事に尽きますが、中でも過去の因果により、あなたに危害を加えて行く場合もあります。
それは「叩き」と言って、内蔵(主に胃・肝臓・心臓など)を狙ってチョコンと肉体に苦痛の種を与えて行きます。
放置して置きますと、結果的に癌などになったりする場合がありますので、気をつけなければいけません。
睡眠しているにも係わらず、朝目覚めた時や夜中に目覚めて疲れているのは、夜な夜なこうした事が行われているからなのです。


では、菩薩や守護霊、副守護霊達はどのようにして情報を伝えるのでしょう。
これは一例ですが、彼らがもの申す時は、次のような行動を取る場合があります。
まずはあなたを金縛りに近い状態にして動きを封じます。
そして幽体の姿になり、おじぎをするようにして額チャクラをあなたの丹田チャクラにチョコンと付けます。
これは彼らが、膨大な量の情報伝達をする場合に行います。
特に、慈愛や温もり、慈悲と言った情報を伝えるには、この方法が適しているようです。
しかも金縛りに近い状態にありながらも、恐怖感はありません。
この時、肉体的な変化としては、男女共軽くボッキした状態になり、脳はレム睡眠の状態になります。



2:チャクラの開花


すでに、それぞれのチャクラが幽体に存在する事をお話しましたが、チャクラの開花とはどのような事を言うのでしょう。
話が後になりましたが、それはチャクラを使って、相互で情報のやりとりが出来る状態になる事です。
つまり相手の御霊から情報を受けるだけでは、「チャクラが開花した」とは言えないのです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


無料相談の実施

実施日:5月16日(水)~5月18日(金)

時間 :14時~23時(各日共通)


○ご希望の方は下記URLから、上記期間の希望日時を記入の上お申し込み下さい。追ってメールにてご案内

  致 します。

 http://syugo.jp/contact/contact.php


○詳細:Skype使用による相談か、メールによる相談に限ります。


○相談時間は1回30分程度となります。(期間内は相談料が無料になりますのでご安心下さい。)