スキー場での守護霊達 | 霊眼通信

スキー場での守護霊達

スキー場などで遊んでいる場合、守護霊達はどうしているのでしょう。

例えばリフトに乗っている時やゲレンデを滑っている時など・・・・・・あなたはどう思いますか。

昼間のゲレンデは太陽の光が強すぎるので、今日はナイターに繰り出して御霊達の様子を捕らえてみました。


下の写真はリフトに乗っている時の状態で、守護霊達はほぼワイヤーくらいの位置をリフトと同じ速度で移動して見守っていてくれます。
霊眼通信


下の写真のワイヤー付近に見える御霊は私の副守護霊の1人です。

この副守護霊は、いつも私より先回りをして、前方の安全や周りを見ていてくれます。

御霊中央に御霊核がうっすらと見えているのが判ります。
霊眼通信


リフトの降り場が近づいたので副守護霊の移動が始まりました。

移動速度を変えたり、移動方向を変更する時などは、御霊核のエネルギーを使用しますので、瞬間的に核が発行します。写真はその時の御霊核の状態を丁度捕らえています。
霊眼通信


下の写真は3人でリフトに乗った時のものですが、中央ワイヤー付近の御霊が私の副守護霊です。

御霊核がうっすらと見えているのが判ります。

また、白い小さな点々は、降っている雪です。
霊眼通信



下の写真はリフトを降りて、これから滑るバーンを撮ったものですが、右端の前方に先ほどの副守護霊がいる事が判ります。やや、木の枝や下にいるボーダーの上空に見えますが、滑るバーンの前方を案じていて、実際にはボーダーよりもずっと前方に居ます。
霊眼通信


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、このように守護霊や副守護霊達はいつもあなたの事を見守っていてくれます。

ですが度々言っているように、事故や怪我はこうした守護霊達の居ない時や、憑依されている時などに起きやすいのです。

いつも手を合わせる心を大切にいたしましょう。(合掌)