塩沢の花火 | 霊眼通信

塩沢の花火

昨日、7月16日に南魚沼市塩沢の花火を見に行って来ました。
魚野川河川敷にて打ち上げる花火ですが、ここの花火は小規模な為さほど観光客も無く、来ている殆どの人が地元の方々なのです。
その為自由に座れて伸び伸びと見物する事ができます。

さて、花火のようなイベントは霊達も大好きですから、やはり見物をしに霊界から降りて来ます。
打ち上げが始まると、空間に浮かぶ御霊の数も徐々に増えてきます。
写真はこうして降りて来た浮遊霊達です。 (写真は露出調整と著作権表示を行っています)


霊眼通信


映画館でもそうですが、私はいつもこのように御霊とかぶって見ています。(笑)
ですが本当に邪魔な時は少々ずれて頂くようにお願いをします。
ところで写真には御霊の他に花火の火とホタルが写っていますが、違いは明らかなので皆さんも判る事と思います。
何だか今回の写真は、花火・御霊・ホタル・・・・と、にぎやかな写真になってしまいましたね。(合掌)

(写真は露出調整と著作権表示を行っています)
霊眼通信