子供達の守護霊 | 霊眼通信

子供達の守護霊

少し前のお話になりますが、2008年10月29日の事でした。
この日は子供文化会館でのボランティアで、演奏会のイベントを行ったのです。
子供が50人程度に、大人がスタッフ合わせて30人程度。館内は満員です。
私はイベントの様子を撮る為に、写真機を2台とデジタルハイビジョンビデオカメラを持参いたしました。
イベントが始まると子供達はもちろん、その守護霊達も大喜びで、館内の空間にはオーブが沢山飛び交っているではないですか。勿論、オーブが見えているのは私だけの事です。
私はすかさず持参したカメラとビデオのシャッターを切り、守護霊達を撮りまくりました。
当然の如く確信をしていましたので、帰ってから撮った写真やビデオ画像を見るのが楽しみだったのは言うまでもありません。
さてさて、見てみると・・・やはり殆どの写真や動画に写っていました。
それがこれです。 (㊟写真には目線と著作権表示を入れています。)


霊眼通信-守護霊1

霊眼通信-守護霊2