View this post on Instagram

. ⛄️冬の密着💞チークダンスイベント❄️ . . 皆さん社交ダンスってしたことありますか??習ったりしない限りなかなかやる機会ってないですよね😖そして気軽にはできない! . じゃあ体験してみましょう!✨ということでやっちゃいました #社交ダンス イベント💃 . . 本格的にやるとちょっぴり難しいですが、今回は体験型イベントということで簡単な振り付けを講師の方に教えていただきました❣️ . 最初はしどろもどろでしたが、だんだんと慣れていく皆さん…😚ペアになって密着するので照れ度は最高潮です🙌💞 . ペアもチェンジしていくので満遍なく色んな方と楽しく踊る事ができました✨ その後は皆さんで食事にも行き、一度社交ダンスで慣れたということもあってスタッフがいなくても大丈夫そうなくらいの盛り上がり🤗 . 様々な年齢層にウケたので第二弾も考え中…💭 . . . . #名古屋 #栄 #婚活中 #婚活イベント #デートしたい #婚活疲れ #いいねした人全員フォローする #全員集合 #30代婚活 #イベント会社 #恋したい #出会いが欲しい #婚活女子 #婚活女子と繋がりたい #婚活難民 #人見知り克服

全員集合さん(@syugo_staff)がシェアした投稿 -