View this post on Instagram

20代向けイベント企画中…💭 . . お酒が飲める歳になったら一度は行ってみたいナイトクラブ🕺✨ なんとなくあの雰囲気って憧れますよね😎 だけどその反面「怖い」とか「危ない」っていうイメージもあると思います😱 . だからこそ!安心安全な全員集合を通してナイトクラブを体験していただこう❣️というこのイベント✨ クラブ好きのスタッフが遊びつつ(!)イベントを考えてきました🤓笑 . 身元のしっかりわかっている安心できる人たちだけで行われるなら安心♡さらにスタッフも傍に居るのでサポート&安全もばっちり! . ❤️一度くらい経験してみたいけど普段はなんとなく行きづらい…🙎‍♀️ ❤️パリピじゃないけど参加したい❣️ ❤️人見知り克服したい😌 ❤️負け戦はしたくない!🔥 っていうそこのアナタ! この機会に是非一度遊びにきてみては??🤪 . . #名古屋 #栄 #クラブ #婚活中 #婚活イベント #デート #モテたい #ウケる #婚活疲れ #いいねした人全員フォローする #全員集合 #20代後半 #イベント会社 #恋したい

全員集合さん(@syugo_staff)がシェアした投稿 -