View this post on Instagram

. 1.19 . 🐟いざ新春!恋とお魚釣り上げちゃいましょ💓🎍 . 若い世代から大人まで大大大人気の「ざうお」さんでイベント行ってきました❣️ 皆さんこちらのお店のシステムはご存知ですか?? . 座席自体が大きな釣船になっていて、なんと自分で魚を釣って🐟その魚を好きなように調理してもらえちゃうんです❣️ 魚好きにはもってこいのシステム😻 女の子でも楽々釣り上げることができちゃいますよ🙆‍♀️ . ここは男性がスパンッと釣り上げるとカッコいいところ🙋‍♂️普段お話が苦手だっていう方もこの面白システムをガンガンに活用して楽しげにお話されたり、釣りが趣味な人は言わずもがな💓 皆さん仲良くたっぷり釣ってお腹も満足のイベントでした♬ . . . . #nagoya #東海 #愛知 #名古屋 #栄 #美味しい店 #出逢いのイベント #婚活 #婚活イベント #デート #モテたい #楽しい #ウケる #彼氏募集中 #彼女募集中 #結婚したい #婚活疲れ #いいねした人全員フォローする #フォローバック #instagood #映え #全員集合 #イベント会社 #恋したい #クリスマスデート #クリスマスまでに恋人作りたい #ざうお星崎店

全員集合さん(@syugo_staff)がシェアした投稿 -