ご参考までに

勝海舟
恋情度:愛情度

第1話
人を信頼したい⇒+4:+4 
何とも言えない⇒
一理あるとは思う⇒

第2話
やっぱり不真面目です⇒ +4:+4

第3話
ならもっと来てください⇒ +4:+4

 第4話
・安心しました⇒ 
・付き合いきれません⇒
・お礼を言おうと思ったけど⇒+4:+2

 第5話
お願いします⇒ +4:+4

第6話
ごめんなさい⇒ +4:+4

第7話
お願いします⇒ +4:+4

第8話
行きたいです⇒ +4:+4

第9話
仲の良い人⇒ +4:+4

第10話
何も答えない⇒ +4:+4


第11話
何も言わない⇒+4:+4

第12話
お前にはって?⇒+4:+4

第13話
私でいいんでしょうか?⇒+4:+4

第14話
勝さんのこと⇒
街のこと⇒+4:+2
明治政府のこと

第15話
外に出ていますね⇒+2:+4
帰りますね
聞かない方がいいですか
 
第16話
刀の構えについて⇒+4:+4

第17話
距離が近いから⇒
勝さんだから⇒+2:+4
嬉しいから⇒

第18話
背中に触れる
声を掛ける
手を添える⇒+2:+4

第19話
わかりました⇒+4:+4

第20話
私も戦います⇒+4:+4

運命の恋ルート
第21話
身体が勝手に動いて
ごめんなさい⇒+4:+4
助けなくちゃって思って