嘘ばかり調停委員 | 取り戻せ!!残業代、安全協力費(データ装備費)!!「労働基準法のススメ」

嘘ばかり調停委員

調停委員も嘘ばかりいいます。

敵の弁護士も嘘ばかりいいます。


調停委員は敵の弁護士があからさまな嘘記録を出してきているのに、

「弁護士さんが計算したんだから間違っているはずないだろ」とかしゃあしゃあというのです。


私が「ああ、そうですか」とカバンからそれが嘘だって証明する書類を出してやったら

弁護士顔真っ赤、調停委員も顔真っ赤。


それで調停委員が言うには、「証拠は最初に出せっていったでしょう!」

「後から出してくるのは信義則に反する!」だって。


ハア・・・??の嵐ですよ。


調停委員は敵の弁護士が言ってくる嘘を

私に呑ませようとしてくるんですけど、バカか?と。


知らん顔してやったら

「これを呑まないと、裁判しても訴えの利益がないって言われるぞ!」

だそうで、そんなわけないでしょうが・・・、と言うのもバカバカしい。