手のひらを返す調停委員 | 取り戻せ!!残業代、安全協力費(データ装備費)!!「労働基準法のススメ」

手のひらを返す調停委員

今、賃金未払い調停やってるんですがね、前回期日では、裁判官が臨席しましてね。

裁判官の前ではタイムカード出すっていってたのに、今回期日では裁判官が

いないもんだから、相手方が手のひら返しちゃって、タイムカードは規定で出さない、だって。


調停委員も手のひらを返してきて、前回は「次回にはタイムカードが提出されますから・・」とか

裁判官の前では言っておきながら、裁判官のいない今回は、

「出せないっていってるだろう!」って、相手方の肩を持ちまくり。


「相手が応じないっていいますよ?」「あまり頑張ると不調になるよ?」とかね。


脅してるつもりらしいんですが、こっちはこんな奴らなんか最初から信用してませんし・・。


私の目的は別のところにありますから。


次回で調停は最終回になりそうです、というか私が無理やり終わらせますけど。