石井町長さんのアイデアに賛同してマスク作り | 手芸の店おがわ オフィシャルブログ new

石井町長さんのアイデアに賛同してマスク作り

石井町長さんのアイデアで
「町内の子供さん達全員に手作りマスクを1人2枚づつ配布します。」っておっしゃられたのでお手伝いしています💓

6000枚の予定でしたが、
細かく几帳面にカットしたので
かなりの数が増える事になりました爆笑ニコニコニヤリおねがいラブ

主人は自宅でマスクゴムのカット✌️😊
マスク布も器用にカットしていますラブラブラブラブグリーンハーツ
横で見ている私も感動!!!


石井町役場では数人が集まって、
三密を避けて
窓を開けて
マスク着用して型取りとキット組みハートピンクハートグリーンハート

キットが組めたらボランティアの皆さんが縫製して下さり
町長さんが配布してくれます音符音符音符

Wガーゼがもうすぐ着くので首を長くして待っている所です💓

さ〜頑張るぞ💪

私達はお手伝い出来る事に喜びをいっぱい感じています💕

誰かのお役に立てるって幸せですねルンルンルンルンルンルン