文鳥の日〜おやつ三昧 | 手芸の店おがわ オフィシャルブログ new

文鳥の日〜おやつ三昧

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さ〜ん*\(^o^)/*
おはようございますv(^_^v)♪

かれこれ40年前〜主人の転勤先での事♬
インコの仲良し夫婦を飼っていました♬

一羽頂いたので、一羽購入でしたウインクおねがい
増えて増えて増えて〜鳥籠が10個位になりました口笛

ところが又々転勤で同居生活----

動物、鳥等生き物が大嫌いな姑の被害を受けて他界----
二度と生き物を飼わなくなった悲しい思い出----^^;




つい先日、
めっちゃ美味しいイチジクを頂いて、
一気食べしたよ〜〜てへぺろ
美味しかったなあ〜〜アップアップアップ

柚子の香りがお口の中いっぱいに広がったゆずせんべい🎶

サクランボいっぱいのゼリーとのコラボ♬

美味しいものいっぱい〜幸せいっぱいです💓

今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))



{63DC4BF1-D081-4C54-A1DC-FF774E2F5637}

{76F9D5E1-59EF-4C2E-AC56-3EC2C3871277}

{4A69132F-03D4-4E81-9931-635CDB3CA6C2}