また、お酒
今日、朝起きて「まだ7時位かな?」ってソファーでほぼ、裸で微睡んでたら・・時計をみたら13という数字が見えて・・完全にお昼を回ってました。
そこで、起きあがり少し冷静に考えると、7時はまだ飲んでいる時間。
後輩の飲食店の一周年。女の子と一緒に顔出したら、4時からその後輩がやっているメンズ?の店へ。
女の子、そりゃ寝るわな。
久しぶりに一気大会。山崎をほぼストレートで・・・後輩が目の前でもどしてる・・。
体調悪いって言ってたのに・・まあ、一周年だから・・どうせ、何言っても飲むやろし。
25日迄は、なんとなーくって感じでは飲みに出ないって決めてたのに、今日も明日も金曜も日曜もバタバタ予定が入る。女の子と遊ばないって宣言したのに、食事の約束入れてしまった。
他の決断は、うまくいってるんだけどな。酒と女はなんとなーく思ってるだけだから徹底しないんよね。
それでも、酒の量は減っているし・・女の子も遊びなら・・・年末までのゴールとは関係ないし・・
って言い訳やろな。自分に対して。