本当に、本当にお待たせしましたっ…
OP入れたいと思い、試行錯誤を繰り返している内にこんなに時間が経っていました_| ̄|○

更にエンコードに8時間以上かかり、ニコエンコにも弾かれる始末で…もう踏んだり蹴ったりでした…

OPの選曲ですが、最近仮面ライダーカブトを見まして。非常に設定が被っている事に驚愕を隠せません。
被りっぷりがホントにアレなので、宣言しておきますと。
17話投稿時点で、カブトの存在は露と知りませんでした。
まして動画投稿初期(第1話ですね)には知る由も無く…

これからは被りを認めつつ、個性を出していこうと考えております。


因みにタイトルロゴなんですが、妹が私の動画に興味を持ちまして、

(*・∀・) <「立ち絵とか描こっか? ロゴとか描いてみていい?」

と申し出てくれました。
という訳で、ロゴは妹作です。いっぱい褒めてやって頂ければ幸いですっ

妹は現時点で、ほたるとレイの兄妹に関心を持っているようです。
既にほたるの立ち絵を描いてくれました。
(バリエーションが私のそれと非では無い程に多いです)

いずれ使う機会があると思います。


ではでは、今回は短いですがここまでです。
19話は18話より先にプロットが出来ているので、わりかし早いうpになるかと思います。

それでは、れみりゃ☆WU!