こんにちわ。
タイトル通り、第2話うpしました。

投コメにも書きましたが、咲夜についてもう少し詳しく。

軽くネタバレですのでご注意ください。



K´が咲夜に連絡をしないのは、彼の若さでもあり、また、これから妹を大事にしようとする要因になります。
更に、K´に対する咲夜の信頼もまた、最後の方で伺えます。
「生きていた…!」
ではなく、
「帰ってきた…!」
なのも、そういう意味です。

紛らわしい演出で申し訳ありません。
より一層の努力を重ねて参りたいと思います。


さて、K´ですが。
また立ち絵描いちゃいました☆
$無限のサガ

更に霊夢さんも追加です。
$無限のサガ

K´の立ち絵更新し過ぎですねw
しかしこの立ち絵を使うのは暫く後になるかと思います。つまりは未定ですね。

描き方を変えた…というよりは、拡大して描くようになったのが上記2枚の絵です。
これからはブリジット、リゼ、レミリア等などを描いていく予定です。

ではでは、今回はここらへんで。
れみりあ☆WU!