無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ
無限のサガ


これが理由です。


いやー…ずっと絵を描いていまして。
これ以外にもまだ七夜とDIOがいます。

上から説明しますとですね――

・上6枚
トレースです。何のトレースかは…言うまでもなさそうですね。
K´意外は使うかどうか分かりません。
でもKくん、目が信号機。

でも一応トレース元は書いておきます。

・咲夜―ビッ…弓の子(ヤバい、本気で名前忘れた…)
・下の咲夜も同じです
・K´―荒垣(滅茶苦茶恐いです)
・霊夢みたいな何か―ゴスロリの子(ヤバ(ry)

P3を最後にプレイしてからかなりの時間が経っているので殆ど忘れてますね。
覚えているのは美鶴と肉彦先輩とコロ丸くらいですか…ダメだ自分('A`)


鬼を取り直して、続きです。

・きめぇ丸
友人が使いたい、との事だったので、10分くらいで描いたものです。
使用は未定。

・お母様
描き直しました。
咲夜・Bが出るときはこちらを使います。

・鑑 恭介
手元の立ち絵があまりにも可哀相だったので、描いてみました。
男が苦手な私には意外と上手く描けてます。

・咲夜
既に使用しました。
これがメインとなりそうです。

・イグニス・スカーレット
描いてみました。
使う予定があるので、差分も作りました。

・K´
いわずもがな。

・フランドール・S
描き直しですね。
目が大きくなったけど、私はこちらの方が好みです。

・アネル(戦闘時、通常時)
影と光入れました。
前回貼ったものよりバランスを改善している(筈)のです。
この2枚をメインに使っていきます。



以前の画像もそうですが、画像の使用は制限しません。自由にしてください。
でも報告は欲しいです。
(何故なら、他者の動画で使われるのなら私も見たいので)

所詮素人の絵ですし、立ち絵に関して便利なところがあるので可能性は低そうですが、
こんなモノで良ければどうぞお使いください。

それと、メアドに需要があるなら公開します。
差分もありますし、欲しい!って方がいたらコンタクトが面倒ですよね。

ないとは思いますが、一応念の為、書いておきます。
何もないよりはマシだと思うので――

(どう考えても絵師様の絵の方がカッコイイし見映えしますけど。
表情の差分があるか、と問われれば非常に少ないと言わざるを得ません。
※ナムカプや東方など。
キャラを活かす為の“自作”だと思っています。
例え、絵のレベルが低くても)


…しかし私の絵は絵柄が安定しませんね。
試行錯誤を繰り返している所為なのですが…分かっていても切ないものがありますね。

動画の方は、17話より前にK´の過去話を出します。
何故なら葉桜氏のK´が使いたいから伏線を張りたいのです(ぇ

2話構成でいこうかな、と考えています。

17話は3パートに分かれます。
相当戦闘が入るので、尺が長くなってます。
Aパートはお話書き終わりました。
Bパート作成中です。

戦闘は過去第2話、17話全部を撮り終えました。
戦闘動画は編集だけです。

(予定していたキャラが存外強すぎて、予定外の事態になりましたが…w)




それと、第2章からライフバー(出来れば台詞枠も)を変更します。
悪しからず、ご了承くださいませ。





非常に長文になりました。

が、大体語るべき事は語れたかと思います。
出来れば21日までに投稿したいですねえ…
――頑張ります!(`・ω・´)


ではでは、今回はこのへんで。
れみりあ☆WU!

…そういや、最近言わせてないなぁ…(;・∀・)