twitter、始めました。
名前は相変わらずです~

それと、アネルの立ち絵の基本が出来ましたので貼ります。
(まだ目以外の光、影付けは行っていません)

$無限のサガ

――――――
どうでしょうか。
多少なりとも違和感は払拭出来たかと思いますが…
↓比較用
$無限のサガ

――――――
・髪型をを大幅に見直し
・服のデザインの確認

等など…製作者様のサイトにて確認したところ、全然違ったので違和感があったのは至極当然でした。

最早別人です。
体のバランスも悪かったのでポーズは大体そのままに、今自分が出来得る限り整えました。

(どう見てもポニテに該当する部分を構成している、恐らくまとめたであろう髪の跡が見受けられませんでした。
製作者様のサイトに表示されていた画像がそうでしたので、これが恐らく公式かと思われます。)


以前より非常に大人びてます。
これで違和感を訴えられても、今の私にはどうしようもありません。
ですので、これが現在の最高です。
暫くこれ以上はありませんので悪しからず、ご了承くださいませ。



――――――
遂に。
神が降臨する――


$無限のサガ

何だかんだで描いていなかった詩人さんを作成。
彼の為の話も作っています。
これがあっさり出来て、後は編集とエンコードを残すのみとなっています。
(その割には重要な話かも…?)

…前もって宣言しておきますと。
この詩人さん、“原作よりも軽い”です。
かつ“感情の波が激しい”のを追記しておきます。
ミンサガをやりなおしている私が言うのだから間違いありません
ですので、お気を付けください(´・ω・`)


今回はこんな感じです。
いつもより賑やかになりました。
毎回こんな感じで賑やかだと楽しいのですけれどw
ではでは、最後にtwitterの背景に使用している(ハズ)のサムネもどきで今回はおしまいです。



$無限のサガ

それでは、れみりあ☆WU~♪