一日経っていますが、ご勘弁を。


…えー…風邪が長引いています(;・∀・)
先週初めからずっとなのですが、今回の風邪は中々治りにくいです。
最近やっと落ち着き始めましたが、ぶり返し気味です。
バイト帰りに雨に降られたのもありますがw

そんな事はどうでもいいのです。

動画内にて、「何で博麗神社跡だって分かるんだ?」の疑問に、
正義さんは結局答えてません。ボケ過ぎです。すみません。
次回はK´側の死食の話ですので、その後になりますが、
ちゃんとその時に説明を挟みますので、ご心配なきよう…


まぁ今回も超展開ですが、次回は更に超展開です、恐らく。

心が小気味良く折れる音を聞いたので、暫くヘコんでそうですが、完結までは頑張りますよッ!


それ関連で――といっても彼女だけを差す言葉ではなさそうですが――アネルの立ち絵を描き直します。
サイズのミスで少し違和感があったのは確かですし、
ちょうど良い機会なので折角なら…と。贔屓しちゃってますねぇw



で、今回は大事なお知らせです。

散々悩んで結論が出ませんでしたので、皆様に選んで欲しいのです。

T260Gの役者を。

今のところ、候補には

・KOS-MOS
・ゼロ(ロックマンXシリーズ)
・サイバーボッツ(まだよく知りません。動画に出すなら学んでから出します)

以上です。
また、これ以外に良いキャラ等ありましたら、お知恵を拝借させていただきたく考えております。
一応、各キャラの説明を入れると…

・KOS-MOS
エピソード1以外はMUGENキャラにはいませんが、ボディの種類が3種類以上かつ見た目麗しい。
原作ムービーが使える
タイムとローズが面白い配役に。
立ち絵が豊富。
「MUGENをやれ」状態になる。

・ゼロ
ラスボスが良い感じの敵に。(シグマ)
エックスではなく、ゼロでないと満たせない条件がある。(新ボディ)
ローズはともかく、タイムに見合うキャラが今のところない。
ストーリーが作りやすい。
既に立ち絵準備完了。
エックスを持て余す。

・サイバーボッツ
見た目が原作に近い。
他の候補でも出すが、ナガシマ零式などのメカキャラが出せる。
欠点は立ち絵が使い辛そうなところくらい。



となります。

私の中ではKOS-MOSとゼロが主に葛藤対象ですが、サイバーボッツも捨てがたいかな、と。

実に惜しい悩みかつ、優柔不断ですが、皆様にも思い入れのあるキャラだと思っています。
ならばこそお訊ねしている次第でございます。

あ、無論、選ばなかったからといって、出演しないわけではありませんよ。
主役か脇役か、の話なので。

是非、ご協力をお願い致します。



さて、それではここで失礼をば。
因みに今回は咲夜さんです。
また混ぜて使っていきますよっ


ではでは!
れみりあ☆WU!
$無限のサガ