13話、Rサイドを作ってます。
この二つの話で、立ち絵作成の作業量が増えましたw
それに関してですが…少年時代のK´も描いたので貼りますよっとぃ
$無限のサガ

良い笑顔です。
通常時より気に入っているので、多用すると思います。
とはいえ、1・2話限りになりそうではありますが…w

肌の色? 間違ってませんよw
服装が合ってない? 私のセンスがないんDAAAAAA

他の立ち絵は、動画うpに合わせようと思います。
立ち絵自体がネタバレになるので、それはいかんだろうとw

Rサイド、13話共に、(話の性質上)戦闘が多めです。
特にRサイドは駆け足ではありますが、ほぼ新キャラのみの話になってます。
故に内容が薄いなぁと感じる方もおられるかもしれません。

――まぁ、13話にも言えるんですけどね!
(一応伏線…というか、よく思い出すと納得出来る部分はありますが…分かり辛い)

ほぼ同時に完成しそうなので、
どちらかうpしたらすぐに次もうpできるでしょう。…自信はありませんが…w



――話を戻します。

K´の少年時代ですが、彼が登場する話で祖母が出ます。
しかも立ち絵使いまわしです。
きっと遺伝子だよ!!(オイ

でもK´の肌の色(一応髪の色もですけど)、祖父嫌い、レミリアとの邂逅などなど…
起源となる話になりそうですね。
一応K´の目線と他者の目線の二つで描きたいと思います。
…出来るかなぁ…(・ω・`)
とりあえずメモ代わりにテーマを描くと…

「彼の背中への憧れ、苦しみ、恐怖、そしてそれを乗り越える出逢い」

ですかね。




そろそろサガフロの他主人公も出したいですね!
T260Gなんかはビックリされるかと思いますよw
何でコイツなんだ、とか言われそうですけどw 好きだから仕方ないね(ぇ

そろそろエミリア周辺のキャラとか出してもいいかもしれません。
ニートリュートは中々出番こなさそうですけどw

しかしN・Gサイドは難しいですねw
もう少し話が進まないと中だるみしそうですw

――とまぁ、今回はここまでにしましょう。
動画にする気のない小説も書いていたりするので、
その内適当に区切ったものをここに書くかもしれませんねw

ではではっ!