背景素材サイト様より、沢山の素材をDLさせていただきましたので、明記しておきました。
(動画の主コメよりはここの方がいいだろう、と思いまして)


動画開始15分…アウターの話始まりません。
余計な話突っ込み過ぎです…w




SAIの試用期間が今日までなので、一枚描きました。
12話から使います。


無限のサガ

無限のサガ


世界なしと世界ありです。
見た目が若いですねw

髪型はレオニードを意識しています。

リングの大きさが違う…(´・ω・)

並べて見て見たい!って思いますよね?
咲夜、トキは公式(?)
後ろ一名は身内作品で組み合わせてみました。

$無限のサガ

カwwオwwwスwwww





K´のカリスマが上がり過ぎたデメリットが発生しました。
公式(KOF)の因縁が使い辛くなったことです。
クリザ、鉄雄など…困りものです。

何故なのか。

結論:K´と釣り合わない。

これに尽きます。
小物化してしまうというか…中々考え物ですよ、これは…w





・何とか今年中に⑨を使いたい

まんまですね。
あたいったらサイキョーね!
折角の2009年ですしw
専用話でも書いてあげますか…w

あ、その前にクリスマス…(´・ω・)


まぁ、何故か5日もバイト行けないんで
(多分新人のせいだと思いますけど)
まったり作っていきますw


さて…師走に入りました。
私は師ではありませんが、
まぁ遊戯王OCGで師匠と呼ばれてますけど
忙しくなりそうな月です。

これをご覧になっている方々も、忙しさで体を壊さないよう気を付けてくださいね。

ではでは、ここらで失礼します。


ブラックアウt
「モンゴリアン!」
グアァ!(`Д´) …てめえ!(# ゚Д゚)